Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
しらたま
New Entries
Category
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
お得です
080828-214724.jpg
予約していたルナソルのファンデーションキットを引き取ってきました。
ファンデーションとベースに、ミニサイズのマイクロフィニッシュパウダー・モーニングウェイクマッサージ・ナイトリファイニングクリームとポーチがセットされたお得キットです。
小さいお粉がかわいい!ポーチがデカい!

ファンデーションとベースは好みで選べるので、私は、モデリングウォーターリクイドファンデーションとコントロールメイクアップベース03を選択。
この組み合わせ、なかなかマットでカバー力高しです。
ウォータークリームファンデーションよりさっぱりしてます。
涼しくなってきたとはいえ、まだウォータークリームファンデは重いしテカるこの季節に丁度良かろう、と。
ベースの肌色補正効果で明るくなるし、少々焼けてしまったので色は暗めにしました。
早速明日から活躍してもらいます。

しかし、このポーチ、使いやすいのか疑問が残る構造。
中はポケットがいっぱいついてます。
色は好きなのですが、もう一回り小さい方が持ち歩きやすいんだけどな。
posted by: るふな | 化粧 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ルナソル
紅浄化
新色を引き取ってきました。
秋らしく、深い色。
ノーブルシェイドアイズ02ディープヴァリエーション。
口紅は、フルグラマーリップスS11番。
鮮やかなローズです。
唇に色があるのが新鮮。
ノーブルシェイドライナーの02カーキブラウンと、
ブラウスタイリングコンパクトのグレイッシュブラウンも
合わせて購入。
アイリッドベースはリピート買い。

一式揃えて満足。
28日発売の、ファンデーションキットも予約してきました。
私はリキッドとコントロールメイクアップベースを選択。
ミニルースパウダーがつくのがうれしいね。
posted by: るふな | 化粧 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |-
夏はブロンズ
アイシャドウ、あれこれ手を出しますがブロンズ系が一番似合います。
この夏は

マルチリフレクションカラーズ

ボーテドコーセー マルチリフレクションカラーズ002 
が大活躍してくれました。
アイシャドウ、ハイライト、シェーディング、チークと、
名前の通りマルチに使える便利な1品。
私は専らアイシャドウ使いです。
左2色を混ぜてまぶた全体に、真ん中2色を混ぜてアイホールに、
右端の色を二重の幅とアイホール目尻側1/3に、
といった感じでブロンズグラデにしてました。
これだけだと締め色が物足りないので、
キワは濃茶のペンシルアイライナーを太めに引いて上から右端を重ねづけ。
ルナソルのジェミネイトライナー02をあわせても良しでした。

チーク使いもしてみたけど、パール感が強すぎてほおだけペカっと光ってしまって、
私には似合わなかった[:がく〜:]
ちなみに、左端白をハイライトに右端ブラウンをノーズシャドウにすると、
不自然なくらい鼻筋が通りました(笑)


続きを読む >>
posted by: るふな | 化粧 | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) |-